• 写真追加

    2024-03-16 / 釣果

  • 写真追加

    2024-03-16 / 釣果

    写真追加
  • 今日の釣果

    2024-03-16 / 釣果

    シロアマダイ撃沈しました。アカアマダイ、8人で51尾、46cm最大で、40cm以上が5尾です。沖に出たのは久しぶりだけどいい感じです。
  • 今日の釣果

    2024-03-16 / 釣果

    シロアマダイ撃沈しました。アカアマダイ、8人で51尾、46cm最大で、40cm以上が5尾です。沖に出たのは久しぶりだけどいい感じです。
  • 今日の釣果

    2024-03-10 / 釣果

    今日はシロアマダイ13尾、アカアマダイ、41cm最大2尾です。最初の頃はポツポツ、、終わりもポツポツ、中は汐流れないで苦戦しました。
  • お知らせ

    2024-03-08 / お知らせ
    3月10日   アマダイ出られそうですね。現在2名です。アマダイ挑戦してみて下さい。電話お待ちしてます。
  • 今日の釣果

    2024-03-02 / 釣果

    シロアマダイ撃沈しました。5尾です。真鯛、イトヨリ、カイワリなどでました。
  • 今日の釣果

    2024-02-29 / 釣果

    今日はシロアマダイ44cmでましたよ。
  • 写真追加

    2024-02-24 / 釣果

    写真追加
  • 今日の釣果

    2024-02-24 / 釣果

    アカ、シロアマダイ合わせて12尾、朝からポツポツでした。
    明日出られそうですね。募集しています。