• お知らせ

    2022-03-30 / お知らせ
    4月2.3日アマダイ五目、まだまだ乗れます。空いています。予約入れてください。
  • 今日の釣果

    2022-03-28 / 釣果

    朝からポツポツ、小さいの多いですね。後半風が強くなり、浅場で、粘りましたが、イトヨリ、ハタ、でました。
  • 今日の釣果

    2022-03-27 / 釣果

    今日は朝からポツポツ、2人で、14尾、小さいのが多いです。
  • 今日の釣果

    2022-03-25 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目3人で2尾でした。朝から渋めで外道も当たりなし苦戦しました。今日は撃沈です。ウッカリカサゴ大きいのでました。
  • 今日の釣果

    2022-03-20 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目4人で11尾小さいの多いです。
  • 今日の釣果

    2022-03-16 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目最大49cm、デカアマダイでました。他、小さいの多いですね。
  • 写真

    2022-03-12 / 釣果

    写真追加特大カサゴ
  • 今日の釣果

    2022-03-12 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目朝からポツポツ、朝いちで50cm、48cm、でかアマダイ2尾出ました。小さいのは、船中28尾まだまだ大丈夫そうです。特大カサゴ、2.6kg2尾おどろきました。
  • 今日の釣果

    2022-03-10 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目朝から渋めで、2人で、7尾、最大43cm。
  • 今日の釣果

    2022-03-03 / 釣果

    今日の釣果、朝からイサキ釣れました。数は相当でました。型は小さいですね。