• お知らせ

    2021-11-28 / お知らせ
    12月4日、に予約入れた古山さんこれを見ましたら電話して下さい。お願いします。
  • 今日の釣果

    2021-11-27 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、朝から風が強く浅いところでイトヨリ、シロアマダイ46㎝1尾、25cm1尾、アマダイ1尾でした。イトヨリ多数大きいのも出ました。
  • 今日の釣果

    2021-11-27 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、朝から風が強く浅いところでイトヨリ、シロアマダイ46㎝1尾、25cm1尾、アマダイ1尾でした。イトヨリ多数大きいのも出ました。
  • 今日の釣果

    2021-11-26 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、アマダイ5尾、朝は波高く沖に出たがダメ、浅いところでイトヨリ多数大きいのでました。その後中深場でアマダイ5尾。
  • 今日の釣果

    2021-11-21 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、朝から食い渋り、12時半にやっとアマダイ出ました。シロアマダイは8時に41㎝出ました。イトヨリ多数大きいのでましたよ。
  • 今日の釣果

    2021-11-20 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、朝のうちと、後半ポツポツ出ました。シロアマダイ45cmが出ました。アマダイ^_^40cm最大で9尾でした。
  • 今日の釣果

    2021-11-19 / 釣果

    朝からイトヨリは大きいのでました。アマダイは渋めでした。船中3尾でした。そんな中シロアマダイ39cm出ましたよ。
  • 今日の釣果

    2021-11-18 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、朝から潮動かず渋めでした。中盤イトヨリに変えて大きいの出ました。アマダイは、時間まで渋めでした。明日に期待したいです。
  • 今日の釣果

    2021-11-13 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、6人で、24尾でした。最大40cm、朝風があり8時に出ました。ポツポツ小さいの多いです。2時に沖あがりしました。
  • レンタルボート

    2021-11-12 / お知らせ
    お知らせです。海技免許必要な、レンタルボートの貸し出しは、9月末で終了致しました。来季のご利用お願いします。