• 今日の釣果

    2022-07-30 / 釣果

    朝からシロアマダイ38cm、イトヨリ大きいのでました。その後シロキス、15〜41尾、潮濁り食い渋りです。
  • 今日の釣果

    2022-07-29 / 釣果

    シロアマダイは撃沈です。アマダイはでました。根魚も、撃沈です。
  • 今日の釣果

    2022-07-25 / 釣果

    イトヨリ、アカハタ、カサゴ、 小さいのリリースしました。
  • 写真追加

    2022-07-24 / 釣果

    写真追加
  • 今日の釣果

    2022-07-24 / 釣果

    今日もシロアマダイ49cm出ました。
  • 今日の釣果

    2022-07-21 / 釣果

    シロアマダイ又撃沈ですね。イトヨリ、五目になりました。後半アマダイにして、41cm最大6尾出ました。
  • お知らせ

    2022-07-21 / お知らせ
    24日、アマダイ五目で出船確定です。まだまだ空きがあります。予約お待ちしています。
  • 今日の釣果

    2022-07-14 / 釣果

    シロアマダイ撃沈です。イトヨリ釣り🎣になりました。
  • 今日の釣果

    2022-07-12 / 釣果

    今日はシロアマダイ撃沈です。イトヨリ、ハタ大きいのでしたました。アカハタも残念でした。
  • 今日の釣果

    2022-07-09 / 釣果

    又シロアマダイです。イトヨリデカいの出たよ。後半は、レンコダイだけでした。