• 今日の釣果

    2022-04-29 / 釣果

    今日はキス、9時迄0尾、メゴチ2尾だけです。その後、移動して3人で20尾、1日激渋、撃沈でした。
  • 今日の釣果

    2022-04-23 / 釣果

    今日はキスの初釣り、潮濁っていて、食い渋り、4人で、76尾、これから期待できます。
  • お知らせ

    2022-04-19 / お知らせ

    免許必要なレンタルボート、貸し出し始めます。料金、18,000円、4人まで乗ることができます。ご利用は、予約入れてください。お待ちしてます。
  • 今日の釣果

    2022-04-17 / 釣果

    今日は朝から浅場狙いシロアマダイ撃沈でした。イトヨリデカいの出ましたよ。アマダイ小さいの多いですね。8尾でした。
  • 今日の釣果

    2022-04-13 / 釣果

    今日は朝からイサキ、2人で116尾です。一時入れ掛かり状態あり、好調です。
  • お知らせ

    2022-04-07 / お知らせ
    9日アマダイ五目、出る予定してます。まだまだ乗れます。予約待ってます。
  • 今日の釣果

    2022-04-07 / 釣果

    今日は朝からイサキ、終了まで、ポツポツ、30〜63尾、好調です。小ぶりが多いですね。だんだん大きくなって来ると思います。
  • 今日の釣果

    2022-04-06 / 釣果

    今日は朝からイサキ、大小まじり、30尾くらいあるそうです。いっ時アマダイ狙いましたが不発、またイサキに戻り時間になり終了しました。
  • 今日の釣果

    2022-04-03 / 釣果

    朝から浅場狙いバッチリ、👌、44cmシロアマダイ、35cmと2尾出ました。アマダイは、2尾、小さいのがでました。他、イトヨリ多数、レンコダイ、ムシカレイなど
  • 今日の釣果

    2022-04-02 / 釣果

    今日はイトヨリ、52cmノイトヨリ大きかったです。アマダイ五目は、今日も撃沈でした。16日は、朝イサキ、アマダイの2本だてで出船する予定です。まだ空います。予約待ってます。