• 今日の釣果

    2023-05-28 / 釣果

    今日の釣果イサキ朝から好調です。他、黒鯛、メジナなど
  • 今日の釣果

    2023-05-27 / 釣果

    朝からキス好調最高で98尾、まだまだこれからです。
  • 今日の釣果

    2023-05-25 / 釣果

    シロアマダイ出ましたよ。1人の釣果です。
  • お知らせ

    2023-05-24 / お知らせ
    6月27日 シロギス乗り合い出船します。
         まだまだ空いています。電話お待ちしてます。
    6月28日 アマダイ乗り合い出船します。まだまだ空いてい
         まだまだ空いています。電話お待ちしてます。
    イサキ大きくなりました。イサキ船もでます。電話お待ちしてます。
  • 今日の釣果

    2023-05-24 / 釣果

    イサキ大きくなりましたよ。
  • 今日の釣果

    2023-05-21 / 釣果

    朝はシロアマダイ、1尾でした。アマダイは6尾、イトヨリも大きいのでましたよ。レンコダイ大きいのでましたよ。
  • 今日の釣果

    2023-05-21 / 釣果

    朝はシロアマダイ、1尾でした。アマダイは6尾、イトヨリも大きいのでましたよ。レンコダイ大きいのでましたよ。
  • 今日の釣果

    2023-05-18 / 釣果

    初めて、コマセ真鯛、相方の一枚出ましたよ。
  • 今日の釣果

    2023-05-17 / 釣果

    イサキ朝からポツポツです。
  • お知らせ

    2023-05-15 / お知らせ
    6月20日 イサキからアマダイででます。まだまだ空いています。連絡入れてください。
    6月21日 アマダイででます。まだまだ空いています。予約お待ちしてます。