• 今日の釣果

    2022-02-26 / 釣果

    朝からポツポツ、最大45cm、6人で28尾小さいの多いですね。好調です。明日は風が強くお休みです。
  • 今日の釣果

    2022-02-25 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目朝から潮動くも食い渋り、苦戦しました。1人で4尾。
  • 今日の釣果

    2022-02-24 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目朝のうちは潮動かず食い渋り、後半からポツポツ、最大40cm、船中12尾まずまずでした。3人です。
  • 今日の釣果

    2022-02-23 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目、小さいの多いですね。朝からポツポツ、食い渋り、苦戦しました。
  • お知らせ

    2022-02-20 / お知らせ
    23日出られそうですが、今のところ1名です。アマダイ五目挑戦してみて下さい。予約お待ちしてます。
  • 今日の釣果

    2022-02-19 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目最大40cm、船中15尾朝からポツポツ、潮は動いているが食い渋り、最後の1時間アマダイの当たりなし苦戦しました。
  • お知らせ

    2022-02-14 / お知らせ
    2月19日、営業します。予定が変わり営業できるか事になりました。まだ予約空いています。待ってます。
  • 写真

    2022-02-12 / 釣果

    写真追加です。
  • 今日の釣果

    2022-02-12 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目最大53cmと49cmの2尾、特大でました。まだまだ大丈夫です。
  • 今日の釣果

    2022-02-09 / 釣果

    今日の釣果アマダイ五目最大45cmイトヨリ50cmハタなど。朝から潮動かず食い渋り、の中アマダイ、イトヨリ、大きなの出ました。