• お知らせ

    2024-04-17 / お知らせ

    明日18日、20日(土曜日)アマダイ五目、出る予定しています。18日1名、20日3名です。また余裕があります。予約お待ちしてます。
  • お知らせ

    2024-03-08 / お知らせ
    3月10日   アマダイ出られそうですね。現在2名です。アマダイ挑戦してみて下さい。電話お待ちしてます。
  • お知らせ

    2024-02-23 / お知らせ

    明日凪そうですね。今予約2名です。シロアマダイ、挑戦してみて下さい。電話お待ちしてます。
  • お知らせ

    2024-02-14 / お知らせ

    17.18日凪のようですね。まだ予約空いています。シロアマダイ狙ってみませんか。電話して下さい。お待ちしてます。
  • お知らせ

    2024-02-13 / お知らせ
    17日18日何とか凪そうですね。両日とも空いています。電話して下さい。シロアマダイ狙いますよ。お待ちしてます。
  • お知らせ

    2024-01-26 / お知らせ
    明日仕立てキャンセルにて、急遽募集します。電話して下さい。
  • お知らせ

    2024-01-01 / お知らせ

    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
  • お知らせ

    2023-10-20 / お知らせ
    10月22日  営業します。
    10月29日  お休みです
    11月5日   お休みです。
    11月11日   お休みです。
    11月12日  営業します。
    以上休日、営業のお知らせです。
  • お知らせ

    2023-09-11 / お知らせ
    9月16.17.18日アマダイ五目出船確定しました。まだまだ空いています。連絡入れて下さい。
  • お知らせ

    2023-08-07 / お知らせ
    8月11.12日 アマダイ五目出船確定まだ空きがあります。電話お待ちしてます。