• お知らせ

    2024-04-17 / お知らせ

    明日18日、20日(土曜日)アマダイ五目、出る予定しています。18日1名、20日3名です。また余裕があります。予約お待ちしてます。
  • 写真追加

    2024-04-13 / 釣果

    写真追加
  • 今日の釣果

    2024-04-13 / 釣果

    今日は朝からシロアマダイ、激渋の中7尾顔見ることができました。後半風強く沖に出られませんでした。
  • 今日の釣果

    2024-04-11 / 釣果

    アカ、シロアマダイ合わせ11尾、シロ4尾、アカ7尾アカ小さいのリリースしました。
  • 今日の釣果

    2024-04-07 / 釣果

    シロアマダイ少し釣れてきました。アカアマダイ、13尾、シロアマダイ2尾です。小さいのが多いですね。
  • 今日の釣果

    2024-04-06 / 釣果

    今日は、シロアマダイ2尾、アカアマダイ、46cmとポニョ2尾です。
  • 写真追加

    2024-03-16 / 釣果

  • 写真追加

    2024-03-16 / 釣果

    写真追加
  • 今日の釣果

    2024-03-16 / 釣果

    シロアマダイ撃沈しました。アカアマダイ、8人で51尾、46cm最大で、40cm以上が5尾です。沖に出たのは久しぶりだけどいい感じです。
  • 今日の釣果

    2024-03-16 / 釣果

    シロアマダイ撃沈しました。アカアマダイ、8人で51尾、46cm最大で、40cm以上が5尾です。沖に出たのは久しぶりだけどいい感じです。